Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

タップルで初めてあった人と初キスをした話

 

 

最初の記事でも少し話しましたが、詳しく話していこうと思います。

 

そもそも、いきなりTinderをはじめたわけではなく、最初にはじめたのはタップルというマッチングアプリです。
始めたきっかけは、23歳にもなって彼氏の1人もできたことがなく、この年になって1度も経験のない自分が恥ずかしい、、、とずっと思っていたことです。

 

タップルは、わりとカジュアルに恋人を探している人向けのアプリです。

年齢層も若く、大学生から社会人2~3年目くらいの人が多い印象です。

今まで、いろいろなアプリを試してきたので、また別の機会にアプリごとの特徴などを紹介したいと思います。


あたしは中学生のころには、もうすでに身長が170センチ以上あり、周りの男の子よりも背が高く、ずっとコンプレックスを感じていました。

身長が高いせいで、姉御キャラが定着していて、

(そんなあたしが、同級生の男の子になんて相手にされないんじゃないか、好きなんて言ったら迷惑なんじゃないか、、、)と思春期の時は本気でそう思っていました。


彼にができないまま大学生になり。早く彼氏を作りたいけど、合コンや街コンに行ってもなかなか次のデートにつながらず、最後の手段で始めたのがマッチングアプリでした。

そもそも、男性の平均身長が171センチなので、合コンや街コンに行っても

大体男性陣の半分は、あたしよりも身長が低いんです。

ごくまれに「自分よりも身長高くてもいい!」と言ってくれる男性もいるのですが、

そういう時ってたいてい自分がいいと思える人ではなかったりするじゃないですか。

だからこそ、あたしにとっての救世主はマッチングアプリなんです。

 

アプリ内のプロフィールで、身長を入力しますよね。

もちろん、あたしプロフィール欄にはしっかりと「174センチ」と入力していました。

そうすることで、自分の気持ち的にもだいぶ楽でした。

合コンとかって、会うまでにわざわざ身長を伝えたりなんかしないじゃないですか(笑)

 

タップルで会った人の話は本当に普通のデートの話しかないので、割愛しますね。

普通の話でもいい!っていう需要が有れば書きます(笑)

 

ちなみに、人生初めてのちゅーはタップルで会った人でした。

(人生初めてのエッチは、初めてできた彼氏ですので、ご安心を)

その人とは、1週間くらいタップルのアプリ内で会話をして、

「ごはん行きませんか?」と誘ってくれて、飲みに行きました。

彼は、あたしより1歳上の24歳で、

身長175センチ、大手メーカーの技術職だったと思います。

会ってみた印象は、

(高学歴・高スペックだし、普通にかっこいい人だな)という感じでした。

彼もあたしのことを気に入ってくれている様子で、

「2軒目に行こう」と誘ってくれました。


次のお店に向かっている途中の道で、「手繋いでもいい?」と聞かれ、(別に手くらいいっか)と思い、手を繋ぎました。

そしてどきどきしながら歩いていると、「ねえ、キスしてもいい?」と言われたのです(笑)

あたしが動揺していると、

勝手に《ぶちゅうぅぅ》と吸い付くようなちゅーをしてきたのです。

(本当に、タコの吸盤がくっついているような感触でした。。。)

 

彼も、まさか23歳でキスの経験すらないなんて思ってもいなかったんでしょうね。

そのあとも何回かちゅーとしてきたので、終わったタイミングで

「もう、いい?」と聞くと、「作業的なキスしかしてくれないんだね」と言われました。

 

(作業的というより、初めてだからわからないだけなんだけど、、、 )

そんなこと言えるはずもなく、2軒目のお店へと向かいました。

 楽しく飲んでいたのですが、終電の時間が近づき「そろそろ帰ろうか」

2人で駅に向かっている途中で彼から「今度、どこかに出かけない?」をデートのお誘いをしてくれました。

完全にあたしの脳内では、(え、終電まで一緒にいたし、ちゅーもされたし、また次も会いたいって思ってくれてる、、、彼氏コース!?)と浮かれ状態です(笑)

 

駅でバイバイをし、次のデートまで毎日LINEのやりとりをしてたのですが、

デートの日が近づくについて、彼の返信のペースが減っていくのがわかりました。

ただ、向こうから誘ってくれているし、日にちまで決めているからきっと普通に当日を迎えるんだろうなあと思っていたのですが・・・。

 

前日の夜になっても、具体的な行先や待ち合わせ場所の連絡がないので、不安になったあたしは「明日ってどうする?」とLINEをしました。

すると、すぐに彼から「ごめん、急に明日仕事になっちゃった。」との返事が。

 

(え???そんな急に休日出勤になることなんてある???)

(完全に、前日になって会うのめんどくさくなったパターンじゃん・・・)

 

こうして、彼とは二度と会うことも、連絡を取ることもなく終わりました。

あたしの初ちゅーを奪いやがって!!!(笑)

以上で「タップルで初めてあった人と初キスをした話」でした。


次の記事からTinderで会った人の話をして聞いたいと思います。