Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

Tinder1人目 薬学部Aくん(横浜流星似)

f:id:tinder-no-hanashi:20210522233409j:plain

ではさっそく、Tinderの話をしていきたいと思います。

Aくんは薬学部(6年制)の4年生の22歳であたしよりも1歳年下でした。
顔は今どきのイケメンで、芸能人でいう横浜流星の目をもう少しぱっちりしている感じでした。
マッチして、すぐに会おうという話になり、「一人暮らししているから、家に来てほしい」と言われ、(こんなイケメンと会えるなら、全然家にいっちゃう!)とほいほい家に向かいました(笑)


AくんがTinderで初めての初対面でいきなり家に行った男の子です。
家を教えてもらい、ドキドキしながらベルを押しすと、Aくんが部屋着で出てきました。

写真通りのイケメン登場に、思わず(こりゃ、当たりだ)と思いました。

 

家に上がり、ソファに並んで座って話していると、Aくんはあたしのことを「実物もかわいいね」とたくさん褒めてくれました。

男性に慣れていないあたしは、もうこの時点で(Aくん、好き!!!)となっていました。

 

ただ、このときあたしはまだ、処女でした。

さすがに、このままAくんに処女をささげるのは怖くなり、その日はちゅーだけして帰りました(笑)

Aくんは、とてつもなく不満そうでしたが・・・。

 

その後も、Aくんは1か月に1回くらい「今日会えない?」とLINEが来ることがありましたが、

なかなか予定が合わず、会わずじまいでした。

 

そうこうしているうちに、職場の同僚に誘われた飲み会で出会った男性食事やドライブデートを重ね、人生初めての彼氏が23歳でできました。

彼には、(そういう経験がない)ことを伝え、無事初めてを彼氏に捧げることができました。

その彼とは、半年ほどで別れてしまったのですが、とても大切にしてくれました。

 

別れたあとさっそく(くずなのは、分かっています)、あたしはAくんに「会おう~」とLINEをしました。

すると、Aくんから「いいよ」とお返事が。

そのまま、誘ったその日の夜に会うことになりました。

「今日はこそは、させてくれるの?(笑)」とAくん。

「いいよ」と答えると、そのまま襲われ、初めて彼氏ではない男の人と致しました。

 

 

Aくんは、長さ○、硬さ◎、太さ○、顔90点 、テクニック70点という感じでした。

 

 

そして、ピロートークの時に、「セフレにならない?」と言われ、

(顔もかっこいいし、別に彼氏もいないし、いっか)と思い、「いいよ~」と答えました。

Aくんは初めてTinderでエッチした&セフレでもあるのです(笑)

 

Aくんは、たまたまあたしの定期券内に住んでいたこと(交通費タダは、でかい!)もあって、

1か月に1、2回もペースで会いにいっていました。

7か月ほど関係は続いたのですが、だんだんマンネリ化を感じ始めました。

 

毎回流れが同じ、セフレが他にもいた、なんなら彼女が途中からできていた、

体臭がちょっと苦手だったけど、顔が好きだったから我慢していた、

だんだん向こう優位な関係になっている気がしたなど

 

(え、、なんかこれ以上セフレである必要ある???)

と思い始めるようになり連絡が来ても、

「ごめん、その日は予定がある~」などといって、だんだん疎遠になっていきました。

 

 体の相性はよかったのかもしれないのですが、いくらセフレとはいえ、

作業のような行為をしていても楽しくないですよね。

特に、Aくんに対して特別な感情を持っているわけではなかったのですが、

Aくんとの間に温度差を感じてしまい、急に冷めてしまったのかもしれません。

これで、Aくんの話は終わりです。