Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

Tinder6人目 Fくん(綾野剛似)

Fくんは、1歳年上の営業マンで身長が180センチでした。


マッチしてから、やりとりがすぐに始まったのですが、返信が秒で返ってくるので(笑)ポンポンと話が進みすぐに週末会うことになりました。


お互い住んでいるところは少し距離があったのですが、車で1時間ほどかけてあたしの家の近くまで迎えに来てくれました。

 

実は、Fくんとは、最初からホテルに行く約束をしていたのですが、さすがに写真だけでは不安だったので
「ホテルに行くかどうかは、会ってから決めてもいい?」と事前にお願いをしていました。

 

待ち合わせ場所に向かうと、それっぽい車の外で立っている男性がいました。
(スタイルが良い・・・)
近くまで行くと、黒髪パーマの塩顔のFさんが「はじめまして」と。
(まあ、ありかな←自分のことは棚に置いています)
車に乗り込み、話していると「どう?俺、合格だった?」と聞いてきました。


「うん、ホテル行ってもいいかなって思ったよ」
「やった。じゃあここから近いホテルに案内して(笑)」


車を走らせて、10分程度でホテルに到着し、いざ入店。

Fくんは、見た目は綾野剛をもう少しマイルドにした穏やかそうな顔をしているのですが、
エッチの時は、首を絞めたり、お尻を叩いてきたり、少しSっ気のあるタイプでした(そういうの、好きです。)


「こういうエッチ好きなの?」
(バ、バレてる・・・笑)
「嫌いじゃないけど・・・」
「見た目はお姉さんぽいけど、結構ドMだよね。」
「うん・・・・(笑)」


「また、会いたい?」
「うん。Fくんは?」(こういうときって、たいしてそう思っていなくても、うんって言わないといけない感ありますよね・・・正直会っても会わなくても、どっちでも良かった)


「会いたいよ」

こんな会話をしたような・・・。

 

2人とも汗だくになりながら、わりと長時間(多分2時間で3回くらい)致していたと思います(笑)

長さ◎、硬さ◎、太さ◎、顔75点、テクニック90点でした。

 

Fくんと終わった後、話をしていると、なんと同じ大学に通っていたことが判明しました。(学年は1つ違うだけ・・・)

学部は全然違ったのですが、Fさんの入っていたサークルがあたしの学部の人が多いことで有名なサークルだったので、結構共通の知り合いがいてびっくりしました。

 

元カノも2人ともあたしが(一方的にかも?)知っていた女の子でなんだか気まずいなと思いながらも、もうエッチしちゃったからな~と・・・。

 

その後も、3回くらいお誘いのLINEをもらったのですが、直前の誘いだったり、夜遅かったりと、わかりやすいほどに都合のいい女扱いしてきたので(別に間違ってないかもですが・・・)

全部断っていたところ、連絡が次第に来なくなり、そのまま自然消滅しました。

 

都合のいい関係でも、よっぽど自分のタイプだったりすると、遅い時間とか、急な誘いでも会いたいなって思うじゃないですか。

 

Fさんとまた会いたいと思わなかった最大の理由は、

【ホテル代を半分請求されたから】

 

正直お金を払ってまで、この人ともう一回エッチしたいとまでは思わなかった。

年上の社会人で、あたしのことも気に入ってくれる感じもしたのに、

最後の最後で「最初だから、半分出してもらってもいい?」

 

最初って何???(笑)

次は出してくれるの???(笑)

 

この瞬間に、すーっと気持ちが冷めてしまいました。

 

ホテル代を請求してくるってことは、これっきりなのかなって思うじゃないですか。

なのに、2回目以降も誘ってくるじゃないですか。

よくわかんなくないですか???

 

思わず、2回目のお誘いの時に

「ホテル代払ってくれるなら、いいよ」って言っちゃいました(笑)

 

「この前は、最初だったから」

ってまた同じこと言ってたけど・・・。

 

まあ、その程度の人だったということで。