Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

Tinder3人目 営業マンCさん(関ジャニ横山裕似)その2

多分、会って4回目くらいの時だったと思うのですが、

いつものように仕事終わりに駅まで車で迎えに来てもらい、

近くのお好み焼き屋さんに入って、

「仕事お疲れさま~何食べよっか」と話していると。

 

会った時は夜だったので暗くてわからなかったのですが、

Cさんの左手にキラリと何かが光るのが見えました。

 

(ん???指輪だよね、、、え、、、左手の薬指だよね???)

 

(は???こいつ既婚者なの!???)

 

あたしの脳内はパニック状態でした。

(とりあえず、本人に確認をしよう)

 

「結婚してるの?」と聞くと、Cさんは自分の薬指に指輪があるのにようやく気付いたようで、

「あ、やべっ」と言いながら、手を隠す素振りをしました。

 

(いやいや、今さら隠してももうがっつり見たけどね)

「隠さなくてもいいけど(笑)結婚してるんだね。」

 

Cさんは「ごめん、本当のこと言ったらもう会ってくれないと思って。」

 

(まあ、そりゃリスク背負ってまで既婚者と会わないよな)

 

「でも単身赴任なんだけどね」

 

 

(まあ、たしかに会う前に既婚者って言われてたら、会ってなかったよな~)

(しかも、単身赴任かどうか関係ある?不倫は不倫やろ。)

「まあ、さすががに不倫はしないかな、今日で会うの最後にするね」と言うと、

 

「わかった。じゃあ、ご飯食べ終わったら家まで送るね」と。

 

ここで問題発生。

 

あたしは、家では清純ないい子ちゃんを演じています。

朝帰りなんてもってのほか、急なお泊りでさえしないようにしているのです。


(今日の朝、お母さんに友達の家に泊まるって言っちゃったしなあ。このまま帰ったら絶対不自然に思われるよなあ。)

(平日だし、今から泊めてくれる人を見つけるのは難しいよなあ)

 

必死にどうするべきか考えたのですが、ポンコツなあたしの最終的な結論は、、、

 

 

 

 

 

 

 

「今日は友達の家に泊まるって言ってきちゃったから、このままホテル行こwwwww」


Cさんも(は?)という顔をしていた気がします。

 

(うん。そりゃそうだよね。自分でも意味わからないこと言ってるのは分かってる。)

 

Cさんは「まあ、そう言うなら行こうか」とホテルへ連れて行ってくれました(笑)

 

そして、そのまま夜2回と朝の1回の合計3回、きっちりと致しました☆

相変わらず、相性良すぎて、(好き。)ってなった、テクニックがね。

 

(不倫はしないって言ってたの誰や。)

不倫って何なんでしょうね。

浮気って「気持ちが浮ついていなければ、浮気じゃない」っていう人いるじゃないですか。

 

だから、不倫も気持ちがなければ不倫にならないのかなって(笑)

(完全に個人的な見解ですし、完全に間違っています←)


そして、朝駅まで送ってもらい、

「じゃあ、これで最後ね。今までありがとう」とさよならをしました。

 

Cさんとの話はこれで終わりです。

 

 

 

と、思うじゃないですか。

実は、後日談があるんですが、それ少し先の話ですので、また別の機会に話しますね(笑)

ある意味、CさんはTinderで会った男性の中で1番エピソードが濃いかもしれません。