Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Tinder8人目 Hくん(鈴木伸之似)

Hくんは車関係の会社で働いている1歳上の人で、身長180センチ超でした。 彼は隣の県に住んでいたのですが、あたしが住んでいる県寄りの地域に住んでいたみたいで、距離でギリギリマッチをしました。 写真が3枚くらいあったのですが、どれもかっこよく、…

Tinder7人目 Gくん(磯村勇斗似)

Gくんは東京に住んでいて、鉄道関係の会社で働いている同い年の男の子でした。 写真はさわやかな印象でした。 ある程度アプリで、男性と会うとだんだん写真詐欺や地雷臭のするパターンがわかってきます。 (別の人の写真を使っていた人や、写真よりも20キロ…

Tinder6人目 Fくん(綾野剛似)

Fくんは、1歳年上の営業マンで身長が180センチでした。 マッチしてから、やりとりがすぐに始まったのですが、返信が秒で返ってくるので(笑)ポンポンと話が進みすぐに週末会うことになりました。 お互い住んでいるところは少し距離があったのですが、…

Tinder5人目 Eさん(関ジャニ大倉忠義似)その1

Eさんは、31歳の不動産営業マンで、細身で身長180センチ。写真は《ザ・好青年イケメン》という感じでした。 基本的にあたしは、自己肯定感が低いので、このようなイケメンとマッチしてやりとりをしていると(あたしなんかと、会ってくれるのかな、、、…

Tinder4人目 大手メーカーDさん(松田龍平似)

Eさんは、30歳で大手メーカーの営業マンで、写真では、黒縁眼鏡をかけていて、すらっとした体形をしていました。 住んでいる距離が近く(Tinderは位置情報が出るので、その人と何キロ離れているかがわかるんです)、 あたしの家から10分くらいの場所に1…

Tinder3人目 営業マンCさん(関ジャニ横山裕似)その2

多分、会って4回目くらいの時だったと思うのですが、 いつものように仕事終わりに駅まで車で迎えに来てもらい、 近くのお好み焼き屋さんに入って、 「仕事お疲れさま~何食べよっか」と話していると。 会った時は夜だったので暗くてわからなかったのですが…

Tinder3人目 営業マンCさん(関ジャニ横山裕似)その1

Cさんは、30歳で大手菓子メーカーの営業マンでした。顔は、濃いめで、社会人野球の制服を着ている写真を使っており、背はあたしよりも低いだろうなという印象でした。 メッセージを送ると、秒で返事が来るので、すぐに 「今夜暇なら会おうよ」と誘われ、仕…

Tinder2人目 医大生Bくん(若手芸人似)

Bくんは、医学部4年の22歳(また大学生)の。 身長は178センチくらいの高身長で、高スペックな男の子でした。 アプリ上の写真はしょうゆ顔のイケメンで、住んでいるところも近かったので、 すぐに会いましょうという話になり「よかったら家に来ない?…

Tinder1人目 薬学部Aくん(横浜流星似)

ではさっそく、Tinderの話をしていきたいと思います。 Aくんは薬学部(6年制)の4年生の22歳であたしよりも1歳年下でした。顔は今どきのイケメンで、芸能人でいう横浜流星の目をもう少しぱっちりしている感じでした。マッチして、すぐに会おうという話…

タップルで初めてあった人と初キスをした話

最初の記事でも少し話しましたが、詳しく話していこうと思います。 そもそも、いきなりTinderをはじめたわけではなく、最初にはじめたのはタップルというマッチングアプリです。始めたきっかけは、23歳にもなって彼氏の1人もできたことがなく、この年にな…

最初の自己紹介です◎

みなさん、はじめまして。あたしは東海地方に住む27歳OLのNです。このブログでは、彼氏いない歴(23歳)=年齢だったあたしが、 Tinderで男性と会った結果をひたすら書いていくだけのブログです。 一番最初までさかのぼると、4年も前のことなので、…