Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

Tinder2人目 医大生Bくん(若手芸人似)

Bくんは、医学部4年の22歳(また大学生)の。

身長は178センチくらいの高身長で、高スペックな男の子でした。


アプリ上の写真はしょうゆ顔のイケメンで、住んでいるところも近かったので、

すぐに会いましょうという話になり「よかったら家に来ない?」と誘われ

貞操観念が徐々に低くなりつつあるあたしは、「いいよ~」と返事をしました。


あたしの家の近くまで車(わりといい車だった気がする、、、)で迎えに来てくれたのですが、車に乗り込み、「はじめまして」とBくんの顔を見ると、
(あれ?写真と同一人物なんだろうけど、なんか写真と比べて実物が微妙、、、)と思わず思ってしまう感じのお顔をしていました。

 

(家行くって言っちゃったしな~今更断れないよな~)
(まあ、医学部で賢いし、スペック高いからいっか)と頭の中で思いながら

また家へと連れていかれるのです(笑)
部屋に入ると、さすが医学部だけあって、とても広い家でした。

(きっと家がお金持ちなんだろうな~)

周りを見渡すと、あたしが読みたかった漫画があったので、
「これ読みたかったの」と言って、ソファで漫画を読ませてもらいました。

 

(なんならこのまま、漫画読み続けてどうにかしてエッチせずに帰れないかな、、、)

と、30分ほど漫画を粘って読んでいたのですが、
Bくんが寄ってきて、「そろそろ漫画やめて、ベッドに移動しない?」と言ってきました。

 

(さすがに家にまで来ておいて、漫画だけ読んで帰れないよな~顔があんまりタイプじゃないんだよな~)

 

(家に来てしまった以上仕方ないか、しようと思えばできない顔ではないしな)と覚悟を決め、いざベッドへ。


してみると意外にも、彼の息子はとても立派で、

長さ◎、硬さ◎、太さ◎、顔60点、テクニック90点の高得点でした。


お互い思った以上に相性が良さ良かったため、2時間で3回致しました。

 

その日は休日の昼間で、部屋に日の光が入ってきて明るかったのですが

逆にそれに興奮することってあるんだと思いながら、彼にたくさん突かれました。


3回戦を無事に終えると、Bくんから「セフレになってほしい」と言われました。

(いや~君の息子はタイプだけど、顔がなあ、、、)と思いながらも、

面と向かって断ることもできないので、「う~ん、まあいいよ」とやんわり濁して最寄りの駅まで送ってもらいました。

帰ってからすぐに、交換していたLINEをブロ削しました。

 

以上でBくんとの話はおしまいです。