Tinderで会った男性たちの話(備忘録)

東海地方に住む27歳のOLのNです。貞操観念狂ってます。

最初の自己紹介です◎

みなさん、はじめまして。
あたしは東海地方に住む27歳OLのNです。
このブログでは、彼氏いない歴(23歳)=年齢だったあたしが、

Tinderで男性と会った結果をひたすら書いていくだけのブログです。


一番最初までさかのぼると、4年も前のことなので、覚えている限りで書いていこうと思います。
実家暮らしなのですが、家では急な泊まりや朝帰りなどはしないいい子ちゃんを演じています(笑)
最初の頃の記憶は薄れているのですが、今振り返れば多分、4年間で70人(多分これくらい、、、)以上。
1日で2人と会ったり、週に多いときで3、4人と会ったこともありました。

 

ちなみに23歳で初めて彼氏ができているのですが(Tinderを始める前に、友達の紹介で出会った方です)、

当時の彼氏と付き合っている途中でTinderをはじめ(クズなのは分かっていますwww)、

どんどんTinder沼にはまっていきます。

当時の彼氏とは、その後半年ほどで別れてしまいます。

理由は、向こうの仕事が多忙だったことや、会いたいと思う頻度があたしの方が多かったことだと思います。

ただ、初めての彼氏になってくれて、楽しい時間を一緒に過ごせたのでとても感謝しています。

 

昔から自己肯定感は低めで、「どうせ、あたしなんて、、、」と思ってしまうタイプなのですが、Tinderをはじめたことで、男性からちやほやされる喜びを知ってしまい(錯覚なのですが)、沼へとハマっていくのです(Tinder女子あるあるです)。

あたしは身長が高く(170センチオーバーです)、お尻が大きく、ちょっとむっちりとした体型をしているので、思った以上に(やりもくの)男性受けが良いことを、Tinderを始めて思いました。

特にお尻の大きさは、よく褒められていました(笑)

着やせするタイプなので、男性からすると余計脱いだらすごいと思われるんでしょうね。

全く男っ気のなかったからこそ、急にいろんな男性が自分を求めてくれているように感じ、どんどんアプリにのめりこんでいきました。

 

その時の話をつらつらと書いていくので、読んでもらえると嬉しいです。